harapeko-mochiのブログ

海外・留学生活
食事などなど
私生活〜⭐️

初★ブログ…三日坊主になりませんよーに。

ーDear みなさん、


どうも、腹ペコもちです。
よろしくなのです!
ブログを始めるのは初めてなので、どこから書くのやら汗
でも考えてるだけでは始まらない!ということで始めました😋

海外に興味ある方、海外にいらっしゃる方、食べ物に興味ある方、是非読んでください。



さて、ちょっと自己紹介をさせていただきます!
現在ボストンで留学中です。今は大学二年生〜なんとかやってますw
毎日食べ物探しの勝負です泣
あ、食べ物は大好きですよ〜最近太り気味かも(^_^;) そこは見逃してください〜



よく日本食が恋しくなってラーメン屋さん巡りしてます( ̄∇ ̄)でも本命はお米よ❤️
ラーメンといえば日本で実家に近いラーメン屋さんの牛乳ラーメンが美味しんです!最初は「え。なんか、やだ。」って思ったんですけど意外と美味しくて。



ちょっと話が脱線してしまいました。
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上



…名前通り、食べ物の話になってしまいましたが、
これからよろしくお願いします。



└(―_―;)_―;)―;);))┐こっそり退却!


ーFrom, 腹ペコもち